コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

カラムーチョ スパイスを食べるカラムーチョ THEスパイスカレー

こんにちは!
コイケヤのオグラです!

みんな大好きカレーライス。

市販のカレールーを使ったカレーも手軽でおいしく愛用しているのですが、最近オグラはスパイスカレーにはまっております。

材料をそろえる必要はありますが、作り方は意外と難しくなく、しかもスパイスの種類や配合によって味わいが変わるので作るたびに毎回新しい味わいの発見があるのもいいところ。

そんなスパイスカレーにドはまり中のオグラのためにつくられたのではないかと思われる新商品の登場です!

その名も 「スパイスを食べるカラムーチョ THEスパイスカレー」

20181022-1.jpgただのスパイスカレーではありません、『スパイスを食べる』ためのスパイスカレーなのです。

クミン、ブラックペッパー、カルダモン、クローブ、レッドペッパー、ガーリックなどなど...なんと15種類以上ものスパイスを湖池屋獨自にブレンドしたんだとか∑(?◇??)?

15種類ですよ!?これは家庭ではなかなかマネできませんよね。

20181022-2.jpgくるっと裏面を見てみるとこのような文章が。

30年以上スパイスと向き合ってきたカラムーチョがつくるスパイスカレーなんですから、ただのスパイスカレーなわけないですよね。

はやくオグラもスパイスの虜になりたい。魅了されたい。

ということで、さっそくオープン!

20181022-3.jpgふわっと広がるスパイスカレーの香り。

ああ、これこれ。食欲増進の香り。たまりません。

ひとくち食べてみると...

うん、間違いないーーーーー!!

15種類以上のスパイスが絡み合ってなんとも複雑な旨味を感じられます。

ピリッとした辛さはありますが、舌がヒリヒリするほどではなく次から次へと食べられちゃいます。

スパイスの中にもほんのりと甘みを感じるのはトマトのおかげでしょうか。

とにかくおいしいです。このカラムーチョをおかずにごはんが食べたい。

「スパイスを食べるカラムーチョ THEスパイスカレー」コンビニやスーパーなど一般のお店で発売中です。

スパイスが持つ鮮烈な香りや風味をご堪能あれ(σ′?`)σ

ぱくログ新商品トップへ戻る
强奸乱伦-乱伦电影