コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スゴーン スゴーン 海老まるごと/帆立浜焼き

こんにちは!
コイケヤのオグラです!

去年の夏、ロングセラーとしてコイケヤコーンブランドの頂點に君臨していたスコーンに素材へのこだわりを掛け合わせ、すんごいスコーン、その名も「スゴーン」が生まれました。

そして2018年???

今年はただでさえすんごい「スゴーン」がさらにすんごくパワーアップいたしました!

ジャン!「スゴーン 海老まるごと/帆立浜焼き」です ( ??????☆?????????

20180723-1.pngまずはパッケージが変わっている???!

高級感のある雰囲気はそのままに、イラストではなく素材そのものをパッケージにドーン!!

なるほど、前回のパッケージもステキでしたが、より美味しさや味のイメージが伝わるデザインになったようです。

気になるお味の方はどうなのかしら、さっそく「スゴーン 海老まるごと」からいただいてみましょう!

わお!封を開けた瞬間にふわっと広がる香ばしい海老の香り???これは期待できる!

そしてパッケージの高さが少し低くなったおかげで取り出しやすくなっています(人???*)

20180723-2.pngうーん、濃&厚!!!

とにかく海老の旨み、香り、香ばしさ、どれをとっても濃厚でもはや海老を食べているかのよう???!!

それもそのはず、伊勢海老、桜海老、オマール海老、甘海老の頭、これら四種をまるごと粉砕して使用しているんだとか。

まるごと海老というフレーバー名に恥じないおいしさ(b*'Д')b

ごつごつとした生地に深い海老味噌の風味までしっかりと絡んでいますよー!ウマママーーーー!!

濃厚すぎると飽きちゃうと思うでしょ?そうならないために焙煎唐辛子をきかせてあるんだなあ?

ほのかにピリッとくるアクセントのおかげで次から次へと手が伸びてしまうのです☆

いけない食べ過ぎてしまう!今回はもうひとつ、「スゴーン 帆立浜焼き」があるのでこちらに行きましょう。

う~ん、封を開けると醤油の甘く香ばしい香り。あー、この食欲を誘うこの香り、たまりませんねえ。

20180723-3.pngまるごと海老は口に入れた瞬間、「えびーーーー!」という主張がありましたが、こちらはじんわりと帆立の旨みが広がっていきます。

噛むほどに貝柱のコクのある甘さ貝ひもの獨特な風味で満たされてゆき、気が付くと海老同様、お口の中が帆立でいっぱいに!

幸せってこういうことを言うんだな???

主役はあくまで日本産帆立の旨みで、凝縮された帆立の旨みを浜焼きのように醤油の香ばしさでさらに引き立てているんだとか。

とっても上品な味わいですので魚介系フレーバーは苦手だなんていう方にも食べてみてほしい仕上がりですヾ(*′▽`*)?

「スゴーン 海老まるごと/帆立浜焼き」7月23日(月)より全國コンビニエンスストア先行、7月30日(月)より全國のスーパーや一般のお店で発売となります。

おやつにはもちろんなのですが、大人の皆さんにはぜひお酒のおつまみにしていただきたい。ぜひ一度お試しくださいね!

ぱくログ新商品トップへ戻る
强奸乱伦-乱伦电影