プレスリリースPRESS RELEASE

いつでもどこでもひとつまみ!
「じゃがいも心地」から携帯型
“厚切りひとくちカット”が登場!

じゃがいも心地 厚切りひとくちカット
 オホーツクのeと岩eの合わせe味 

じゃがいも心地 厚切りひとくちカット
 富良野旃のバター

2020.03.09

 株式会社湖池屋(本社:東B都橋区/社長:佐藤章)は、じゃがいものおいしさが味わえる厚切りポテトチップス『PURE POTATO じゃがいも心地』ブランドから、携帯性にすぐれ、食べやすい「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット オホーツクのeと岩eの合わせe味」と「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット 富良野旃のバター」を2020Q3月9日(月)国コンビニエンスストア、2020Q3月16日(月) より国スーパーマーケット等、k般チャネルにて発売します。
 ご好hいただいております、『PURE POTATO じゃがいも心地』の“贅uな厚みでじゃがいもの素材のおいしさを楽しむ”というコンセプトはそのままに、携帯性にすぐれた少量高満Bの“厚切りひとくちカット”タイプで、個食要に官し、食シーンの拡jと新たな顧客の耀uを`指します。

 「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット」は、じゃがいもの濃い旨みが味わえるように、厚切りポテトを食べごたえのある幅広の]冊Xにカットしました。つまみやすさとk切れの満B度を実現した形Xで、いつでもどこでもじゃがいものおいしさを味わうことができます。

 容_は、チャックきの“スタンディングパウチ容_”を採。「携帯性」・「食べやすさ」・「リパック」を兼ね△┐人鈍_で、いつでもどこでもO分のペースで楽しむことができます。

 味は、幅広い層のお客様に人気の「オホーツクのeと岩eの合わせe味」と「富良野旃のバター」の2をごTしました。

 いつでもどこでも心地よくなれる、便Wでおいしい「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット」をお楽しみください。


「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット オホーツクのeと岩eの合わせe味」

じゃがいもの味を引き立てるキリッとした「岩e」と、じっくり直で焼き屬欧燭泙蹐笋な「オホーツクのe」の2|をブレンドしました。
zむほどにじゃがいもの旨みが広がるおいしさです。


「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット 富良野旃のバター」

じゃがいもの味を引き立てる富良野旃のバターを使しました。
lかな風味とコクに、e味を絶にきかせ、「発酵感」広がるシンプルできないおいしさです。


■商@:
「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット オホーツクのeと岩eの合わせe味」
「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット 富良野旃のバター」
■内容量:30g
■価 格:オープン価格
■発売日・販売先:
2020Q3月9日(月)・国コンビニエンスストア
2020Q3月16日(月)・国スーパーマーケット等、k般チャネル


【読vからのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
p:月〜金9:00〜17:00
(祝日除く)


【報O関係vからのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小/阿
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東B都橋区成\5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
 
 
膿守岱戴-岱戴窮唹